最新アニメの情報や、懐かしいアニメまで、独自の視点で紹介する日記です

お久しぶりです!

どうも、お久しぶりです。

サクサクデス!

なんと、ブログさぼっておりましたね〜。

 

f:id:everydayisfound:20200606200254p:image

 

何をしていたかと、いうと。。。。

 

 

話題のコロナのお陰で人との距離などを考えるため時差電車を考えたり、不要不急のお出かけを控えるためにヒキコモッテおりましたり。。。。

f:id:everydayisfound:20200606200745p:image

 

 

新作アニメの発表が遅れてショックを隠しきれなかったりと。。。

 

f:id:everydayisfound:20200606201041p:image

 

 

あとは、引越しをしてみたりと、環境を変えてみたり。。。。

 

f:id:everydayisfound:20200606201722p:image

 

生きておりまりました!

 

f:id:everydayisfound:20200606215503p:image

 

サクサクはナスなので、コロナ関係ないと思っておりましたが、なんとパパイアからもコロナ検出されたそうではないですか!

f:id:everydayisfound:20200606215829p:image

 

 

ナスだからってあなどれないです!

 

 

 

怖いですね!

 

 

サクサクの近況はこんな感じです!

 

あとね、あとね、

サクサクは料理にハマっております。

f:id:everydayisfound:20200606215915j:image

f:id:everydayisfound:20200606220957j:image

 


f:id:everydayisfound:20200606220015j:image

f:id:everydayisfound:20200606220128j:image

 

 

料理ってこんなにハマるモンなんですね〜

でもおいしいものを食べられるって幸せですよね〜

 

 

コロナの生活で変わったこと。。

 

やっぱり、電車での移動する人が劇的に減りましたよね!

 

最近は緊急事態宣言もあけているので、

やや電車も人は戻ってきている気はします。

 

でも、朝とかは時差通勤している大人が多くなったので、ちょっとは空いているかなとはおもいますがどうでしょうか。

 

あとは、マスク!

マスクは必需品になってしまいましたね。。。

とはいえ、まだまだ手に入りにくいし

アベノマスクは来たけど使ってないしで。。。

f:id:everydayisfound:20200606220836p:image

毎朝の検温も必須になりました。

引き続き気をつけたいと思います。

皆さんも、手洗いうがい!

そして、ソーシャルディスタンスですね。

気をつけて過ごしてください!

どうぞご安全に!

 

f:id:everydayisfound:20200606221333p:image