最新アニメの情報や、懐かしいアニメまで、独自の視点で紹介する日記です

【サクサクが楽器買取業界に?!】アニメも音楽も好きなように発信したいから

 

みなさんこんにちは!サクサクです!

今回はわたしが他に運営しているサイト「楽器買取SRV」についてちょっとだけお話させてください。

 

わたしは元々ギタリストでスタジオミュージシャン的な仕事もしていたこともあって、楽器の知識に関しては多少あり、こういう経験というのをなにか違った形で発信したいなと思ったのが「楽器買取SRV」なんです。

 

そもそも「楽器買取SRV」ってなに?って感じですが、コンテンツの内容は、「わたしがおすすめするネット専門の楽器買取業者を紹介」しているサイトであります。そして、他の楽器買取業者と少し違うところが地域別に特化したというところです。

 

地域別というのは、長野市だったら「長野市のおすすめ楽器買取業者」静岡市だったら「静岡市のおすすめ楽器買取業者」札幌市なら「札幌市のおすすめ楽器買取業者」

といった感じで、地域ごとに店舗の詳細とおすすめのネット買取業者を記載しているということです。

https://www.gakkikaitori-srv.com/

 

最後にYouTubeでは楽器買取について動画をほぼ毎日アップしています!楽器買取の知識や分からないことなど色々解説したりしています♪


【ピアノ買取専門40年!】ピアノパワーセンターに突撃電話質問してみた