最新アニメの情報や、懐かしいアニメまで、独自の視点で紹介する日記です

【今年の冬】斉木楠雄のΨ難新作がNetflixで再始動!新キャラも登場します!

             f:id:everydayisfound:20191022193647j:image

 

 

2018年の12月、完結したはずのアニメ。

斉木楠雄のΨ難 その新作が、Netflixでオリジナルアニメで登場するそうですー!

 

新キャラクターも登場するそうです!

めちゃくちゃ楽しみなので、語ってみたいと思います⭐️

 

 

参考にさせて頂いたのは、この記事です↓

 

アニメ「斉木楠雄のΨ難」新作、Netflixで2019年冬独占配信 新キャストに鳥海浩輔&東山奈央 | アニメ!アニメ!

 

斉木楠雄役の神谷さんのインタビュー付き❤️

 インタビューにもあるように、アフレコは大変そうですね。。。

 

常々、斉木楠雄というアニメは早口だなぁ。

これは聞き取れない。。という部分もありましたが、新作はパワーアップして更に速いようですね!ついていけるか、ちょっと心配です笑

 

 

そして、斉木楠雄のΨ難 新キャラは

●井口工

f:id:everydayisfound:20191022194406j:image

 

もうこの見た目からして、かなり怪しいキャラクターですが、教師だそうです!

優秀だけど、スケベ顔ゆえに誤解され、生徒に「エロ井」というあだ名をつけられているようです!

声の担当は鳥海浩輔さん。

【弱虫ペダル】の今泉俊輔とかで有名な声優さんですね!たのしみです!

●鈴宮陽衣

f:id:everydayisfound:20191022195208j:image

超能力者と疑われるほどの不運体質でありながら、本人は全く気付いていないというキャラクター。

声は、東山奈央さんが演じるそうです。

【はたらく魔王さま】の、佐々木千穂でお馴染みですね!

インタビューにもあるように、とても良い子!ということで、このキャラクターがどんな風にお馴染みメンバーと関わっていくのか待ち遠しいです。

 

とにかく気になる配信はいつなんだ?

公式的には2019年冬。

と、発表されていましたが!

 

2019/10/23発表されまして、

ついにーーーー!

 

 

12/30から配信🎉

 

と、発表ありました!

引っ張りましたねぇ、そして忙しいど年末にもってきましたねぇ!

 

Netflix公式↓

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

この記事より↓

斉木楠雄のΨ難:新作アニメ「Ψ始動編」がNetflixで12月30日配信 ビジュアルも公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

配信日が解ったので、

1期から完結編まで見て、復習するのもいいかもしれません!

何度見ても、いつも元気を貰えるので

この冬も斉木さんをみて過ごそうと思います〜!

続報があればまた記事にしよーかなーと、思っております⭐️

とにかく、楽しみです❤️